卒論発表会

4年入江です。
2/16に行いました卒論発表会について記事を書きたいと思います。

卒論発表会では発表時間が10分、質疑応答が5分と
1人に15分時間が与えられます。10分は長いようで短いです!!
7分経つとチリンとベルを鳴らされます(汗


私は地域計画研究室のメンバーの中で一番最初でした。
観光統計について一年間まとめてきたことを発表しました。
とても緊張しましたが、なんとか要点をまとめ、
無事に発表を終えることが出来ました。
発表を終えたときはとても達成感を感じました!
お忙しい中何度も練習を見てくださった兵藤先生、本当にありがとうございました。
また、スライド作成の際、アドバイスを下さった修士2年の宮原さん、
ありがとうございました!!


卒論発表会後は打ち上げへ!

なんと、途中から偶然苦瀬先生の研究室の皆さんが隣の席に座りました!
とても楽しく過ごすことが出来ました。



卒業まで残すところ1ヶ月ほどとなりました。
なんだか少し寂しいですね。
しっかり掃除や片付けを行い、
次の代に引き継ぐ準備をしていきたいと思います。

最近は暖かい日や冷え込む日があり、体調を崩しやすいかとは
思いますが、皆さん風邪をひかないよう気を付けてください。

(4年 入江)