Happy Birthday dear 兵藤先生!!

 

どうも、修士1年の新部です!

 

先日9月23日は、兵藤先生が60歳を迎えられた誕生日でした!

 

還暦を迎えるこの記念日に、私達研究室メンバーはサプライズを試みます・・・。

 

 

f:id:regionalhp:20211013190818p:plain

 

いつものようにオンラインゼミを終えた後、坂井先生からバースデーソングの合図が!
その時兵藤先生の後ろに現れたのは・・・?

 

f:id:regionalhp:20211013191448p:plain

 

ケーキを持った秘書の吉田さん!画面にはロウソクが写っています。

おや、坂井先生が画面からいなくなりましたね・・・。

 

f:id:regionalhp:20211013192223p:plain

 

なんとちゃんちゃんこを持って登場!還暦に相応しい姿になりました。

 

f:id:regionalhp:20211013192303p:plain

 

センスも相まって、よくお似合いです(^^)

 

f:id:regionalhp:20211013185004j:plain

 

 

さらに!ここからプレゼントが!

 

f:id:regionalhp:20211013193933p:plain

 

まずはお酒が好きな先生に捧げるタンブラー!

 

f:id:regionalhp:20211013194002p:plain

 

次に研究室の在学生やOB・OGの方々、先生方からの寄せ書き!

皆様、ご協力ありがとうございました!メッセージはしっかり届いております!

 

f:id:regionalhp:20211013194423p:plain

 

そしてこちらは・・・?

 

f:id:regionalhp:20211013194439p:plain

 

f:id:regionalhp:20211013194449p:plain

 

芋焼酎 黒瀬安光(くろせやすみつ)!!

鹿児島県産のお酒です。先程のタンブラーと合わせられますね!

 

こちらをプレゼントする為に、吉田さんは数か月前から探りを入れていた様です笑

 

 

 

以上の様にサプライズは大成功!兵藤先生も喜んで下さいました。

 

還暦祝いの企画をしてくださった2020年度卒業生の相馬大さんと吉田さん、

並びにご協力くださいましたOB・OGの皆様や先生方、在学生の皆様にも、

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 

 

f:id:regionalhp:20211013195930p:plain

 

最後に記念撮影!

オンラインで中々会えず、飲み会も出来ない状況下ではありますが、

いつか直接お会い出来る日を夢見て、これからも研究に努めて参ります!

 

今後とも、よろしくお願いいたします!