焼肉パーティー'19

こんにちは、ブログ担当の佐々木です。

 

7月19日に焼肉パーティーを行いました。

今回は85周年記念館ホールを借りて行いました。

昨年よりも多くの先生方、OB、OGの皆様にご参加いただき、大変にぎやかなパーティーとなりました!

また、差し入れもいただきありがとうございました。

 

f:id:regionalhp:20190802195014j:plain

ゼミ室で集合写真

 

参加してくださった先生方、OB、OGの皆様、お忙しい中ありがとうございました!

これから夏ゼミにむけて各々がんばっていきます。