2019-07-19 焼肉パーティー'19 こんにちは、ブログ担当の佐々木です。 7月19日に焼肉パーティーを行いました。 今回は85周年記念館ホールを借りて行いました。 昨年よりも多くの先生方、OB、OGの皆様にご参加いただき、大変にぎやかなパーティーとなりました! また、差し入れもいただきありがとうございました。 ゼミ室で集合写真 参加してくださった先生方、OB、OGの皆様、お忙しい中ありがとうございました! これから夏ゼミにむけて各々がんばっていきます。